スマホ版の機能拡充

本業が暇なのでマイリリースを色々いじった

サーバーではPHPのバージョン上げたりHTTP/2に対応してみたりとした
見た目の改善点は微調整レベルです。
スマホのコミュニティ(全巻セット)を直したのですが
商品詳細(単巻)と似てきてしまったので
コミュニティの方にはブックバンドを付けました。

機能的には背景色の変更やアイコンのアップをスマホにも対応させました。
iPhoneが「.jpeg」だったのでPCも「.jpeg」対応にしました。
設定画面とプロフィール変更は時流に合わせて確認画面を廃しました

今回電子書籍へのリンクも追加しました。
元々「学校(仕事)帰りに本屋に寄るかの判断をする」ためのサイトなので対応しない予定でしたが時流には逆らえませんでした。
電子書籍に対応したことで「どのサイトで買ってるかメモしたいかな」と思い
「あとでリスト」に付けてたメモ機能を他でも使えるように拡大しました。

あと、ベータ版ととりあえず付けてたスマホ版のバーコードリーダー機能を
正式に採用しました。