2013-01-01から1年間の記事一覧

iGoogleやlivedoorクリップの終了

先日iGoogleが終了したのでバナー等の関連コンテンツを外しました。 ただ、iGoogleのガジェット経由で貼り付けたはてなダイアリーのブログパーツは動いてるようなので機能的には残してます。本日さらに調べてみるとlivedoorクリップも終わっていたので削除し…

発売日一覧の画像版を3列表示に対応

最近のモニタは大きいので2列表示だと間延びしてしまうので、発売日一覧の画像版を3列表示に対応しました。 ウインドウの幅が1280ピクセルを超えると3列になり、それまでは今まで通り2列になります。この発売日一覧の「小画像」「画像」は今まで背景色を付け…

購入予定リスト「あとで」の機能を追加

久々の機能追加になりましたが本日マイリリースに「あとで」の機能を追加しました。 元々、別サイト(またはアプリ)として「じぶんへのご褒美」的なサイトとして「○○したら○○を買う」というのをメモしておくサービスをしようと思ってたのですが。 ポゥさん…

DVDやゲームの価格比較

コミックやCDは定価販売なのですがDVDやゲームは店舗によって値段が違うので比較できるようにしました。 ポイントや送料の関係で何処がお得かはお店のページを見ないと分らないけどざっくりと安いお店が分ります。あと、ユーザーさんからの要望でヨドバシ.co…