コミックの移籍問題

まずは昨年末にガラケー対応を停止し、

ガラケーの対応の為にソースがぐちゃぐちゃになってる部分とかを見直したものを先月公開しました。
見た目は変わってないけどシステム的には大きく手を加えたのでいくつか不都合がありご迷惑をおかけしました。


半年ほど前から出版社を移籍が多くなりました。

マイリリースではキーワード登録の他にセット(コミュニティ)を登録する事でコミック発売日一覧に反映できるのですが、この方法だと移籍されると別のセット扱いになるので一覧に現れなくなってしまう問題があり、暫定的に再版されたものは無視して登録してたのですがそうすると出版社の表示が途中で変わってしまう問題がありました。
そこでセットとセットを関連づけして移籍したものや続編のものは発売日一覧に反映させるようにしました。
ただシステムが対応しただけで個々の関連づけは随時対応していきたいと思います。