除外コンテンツ

「設定の変更」に除外コンテンツを付けました。

コミックと文庫のみだったのを3年前に書籍を追加してから書籍や廉価版が混在してしまうので、除外する機能は準備してました。(私のリストは以前から廉価版を除外してました。(ゝω・) )

ただ、DVDはディズニー作品のMovieNEXのようにDVDとブルーレイがセットになってるものがあり、コミックは「バンブーコミックス」のようにハッキリしないものがあったので公開を戸惑ってましたが、御意見箱でmmmさんの仰ってたように廉価版コミックの除外には使えるので公開しました。

ただ、あまりオススメできる出来では無いので新着には掲載せずこっそり公開とします。

あと、PC版の「設定の変更」と「プロフィール変更」を微調整しました。