7ネットショッピングの在庫修正

7ネットショッピングの在庫を調べるスクリプトが動いていない事に気づいた。

7ネットショッピングは更新が多めで過去に数回か変わっていて今回も変わっていたので修正したが、しばらくするとまた、取得出来なくなった。
cURLだと500を返すようなのでfile_get_contentsで取得するとうまいこと行った(原因が絞り込めてる訳では無いのでcURLのオプションを弄るとうまく動くかもしれない)

楽天amazonの様にAPIを用意してくれたら楽なんだけどな。

あと、「RSS Graffiti 2.0」でこのブログに書き込んだらfacebookに反映されるようにやってみた。